2007年12月07日

様になってきました♪

image/mikanseijin-2007-12-07T20:48:26-1.jpg

クリッカーを持つ手も様になってきました♪
クリッカートレーニングを始めて、早2ヶ月が過ぎました。
だんだんとコツをつかんで、鋼に合わせたトレーニングができてるんじゃないかな?と少しずつ自信もついてきました(^^)v
さて、先日鋼の首輪を買いました!
赤の首輪で、525円!Σ( ̄□ ̄;)ヤスッ!!
私も赤が好きなので気に入ってます♪ちなみにクリッカーの腕輪も赤(*^□^*)
また昨日鋼をキレイキレイしました!
爪が伸びてることを指摘されました(><)だってまだ鋼の爪切るの怖いんだもん…って逃げてたりして(;^_^A次の自主トレで切ることにしました。生傷つきませんように!!
その後は年賀状用の写真を撮る予定です◎
私もちゃんとお化粧してこなきゃ!(*^_^*)

さて、久々に沖縄のトレーニングの先生にTELをしました♪
久々だと緊張しちゃいますね(;^_^A
私の話や沖縄の皆さんの話をしました。
災害救助犬協会で明日の8日の土曜日に水鳥センターでふれあい活動があるそうですよ(o>ω

ニックネーム ギママギ at 20:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする