2008年01月15日

なんてっこたぁ〜。。。

ど〜も!ギママギです。
寒いですが、元気ですか?
私はヒーターの前から離れることができません!
できれば、トイレもヒーターさんと一緒に行きたい!!
そんな感じです◎


さて、実は、お気に入りが消えちゃいました顔(なに〜)
なんてっこたぁ〜バッド(下向き矢印)
いろいろ設定いじっちゃったら消しちゃったみたい顔(泣)
すみませんが、URL残してください!お願いします顔(え〜ん)



さて、自主トレの方でだいぶ私も担当犬・鋼も成長しましたるんるん
ワンコにすごく敏感だった鋼も、「気にしない」と言えば、気にしないで私に着いて来てくれるようにまで成長しました。
また、以前の鋼担当者の方から鋼の過去の話や、鋼についていろいろ話をしました。
まだまだ鋼を知り尽くしてない部分はたくさんありますが、私は今の鋼を理解していると思ってます。
そして、あと2ヵ月半のトレーニングですが、もっと鋼を発見できると思ってます。
今週の土曜日に模擬の犬レベルチェック(略して犬レベ)があります。
全てできるといいのですが、レベルチェックの雰囲気を体験し、尚且つ、鋼と楽しみながらテストに挑みたいと思いますexclamation×2

前半クラスの時は先輩に「後半クラスはあっという間だよexclamation」って言ってたので、ホントだなぁ〜顔(汗)
もっと鋼の引出しを探して、いろいろな事をしたいと思うギマでした揺れるハート

NEC_0015.JPG

ニックネーム ギママギ at 12:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする