2008年01月28日

新しいブログ友達♪

どーもexclamation×2ギマで〜すわーい(嬉しい顔)


最近ブログ友達が増えました手(チョキ)顔(笑)
ありがとぅござぃますぴかぴか(新しい)
お気に入りリンクが消えてしまって。。。
ショックでブログやめちゃおうかな。。。
ってまで追い詰められてたので、
ブログ友達が増えて、またいつもブログに遊びくきてくださった方々のお陰で、くじけずにやってこれましたかわいい
ありがとぅござぃますm(__)m
今後ともマギ奮闘記をよろしくお願いしますexclamation


さて、今日紹介したい事。

実は私の通っている学校でアニマルセラピー活動をしています。
そこで、アニマルセラピーメンバーでブログを立ち上げましたexclamation×2
私もメンバーだったりします顔(イヒヒ)
もし興味がありましたら覗いてくださいね目ぴかぴか(新しい)
また、何か意見などがありましたら、私のブログにでもよろしいですし、アニマルセラピーブログにコメントを残していただけたらと思いますexclamation×2

以上!
告知でしたるんるん

あっexclamation
ちなみにブログはこちら右 ★HARTFUL(は〜とふる)★通信




さて、私の住まいは、墨田区。
近所には公園もあり、朝出勤する時や帰宅の時にワンコの散歩を良く見ます。
ワンコが結構多い地域ですねグッド(上向き矢印)

そこで、チョークチェーンをしたラブを発見目
きっとトレーニングに熱心な飼い主さんなんだろうなぁ?
と、思い、おもいきって声をかけましたexclamation

ラブの男の子で、飼い主サンは女性。
トレーニングは自己流なのかを聞くと、ハイとのこと。
チョークチェーンで?ってちょっとビックリでしたが、チョークチェーンのことを聞くと、獣医さんに勧められたとか。。。
たしかにレトリバー系のワンコってトレーニング好きなワンコとは良く聞きますが、あえてチョークチェーンを勧めた獣医さんがいるのを知り驚きを隠せませんでした。
飼い主さんと気まずい雰囲気になり、それじゃぁと別れました。


なんだか複雑になりましたが、私には少しありえない感じがしました。。。

まだまだ修行がたりんなぁ。。。バッド(下向き矢印)

ニックネーム ギママギ at 21:32| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする