2008年03月30日

最後の自主トレ

ど〜も手(グー)
ギマですわーい(嬉しい顔)手(パー)

3月末でスクールも終了になりますもうやだ〜(悲しい顔)

一年。長かったようで、短いexclamation
特に後半の鋼犬を担当してからは早かったダッシュ(走り出すさま)

NEC_0025.JPG

鋼とはたくさんの思い出を作れた。

最後のグルーミングなんて、本気で噛まれたからね。。。

最後で初めての本気噛みもうやだ〜(悲しい顔)

痛かったなぁ。。。

近いよ鋼.JPG

鋼半分。。。
近いっちゅ〜のexclamation×2

でも、この写真を撮ってる時も、少し寂しくなった。。。

もう明後日は、鋼は私の担当犬犬ではないから顔(泣)

でもね。
鋼から教えてもらったたくさんの事。
絶対忘れないよひらめき

鋼を担当できてよかった。
鋼と楽しくトレーニングできてよかった。
鋼に逢えてよかった。
鋼が楽しんでトレーニングできてよかった。
鋼が私に心を開いてくれてよかった。

良かったこと。たくさんあるよ顔(笑)

辛かったこともたくさんあったけど、それがバネになって、頑張ってこれたexclamation

これからは「スクールスタッフ」として鋼と接しますexclamation

だからひらめき

はーちゃん揺れるハート
これからもよろぴく顔(イヒヒ)

迎マ鋼.JPG


明日は筆記試験exclamation×2

頑張るべちっ(怒った顔)Good

ニックネーム ギママギ at 20:45| Comment(10) | 勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする