2008年04月07日

結果発表!

image/mikanseijin-2008-04-07T22:38:13-1.jpg

これグッド(上向き矢印)

見事合格しましたぁ〜手(チョキ)顔(イヒヒ)

いや〜exclamation

封筒を開けるときの緊張感はたまりませんねひらめき

半泣きでしたよ顔(泣)

「もし…1点足りなくて落ちたらどうしよう。。。」って変な事も思ってみたりしてねたらーっ(汗)

ちゃちゃちゃ〜と、封を開け中身は2部exclamation

どれが結果だ?と考え、薄っぺらい紙から開くことに。

案の定、結果の紙でしたダッシュ(走り出すさま)

うひょ〜っと思い、まぢまぢ目と『合格』に○がついていて、「うっしゃーexclamation×2」って叫んで、実家に電話phone to顔(イヒヒ)

ギマ:「かーちゃん。受かったよexclamationドッグアドバイザーギマだよexclamationすごくねぇ?」

母:「すごいさぁ〜exclamationんじ(で、)いつ沖縄に帰るわけ?」

ギマ:「あと2年後ぐらいじゃない?」

母:「んじ(で、)帰ってきたら何するわけ?」

ギマ:「とりあえずしつけ教室からかな?出張しつけとか」

母:「上等さぁ(いいんじゃない)今のうちに稼ぎなさいよexclamation

うん。かーちゃん。
言われなくても頑張るよGood
理解のある家族で本当によかったです。

正直、ここまで来れたのは理解のある方が周りにいたからです。
多くの方に応援され、励まされ、理解して頂いて。。。
感謝に感謝しきれていないんじゃないかな?ってぐらい感謝していますexclamation×2

上感謝し過ぎて言葉になりません顔(笑)


こんなギマですが、これからも応援宜しくお願い致しますm(__)m

ニックネーム ギママギ at 22:38| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする