2008年04月18日

わんわんフェスティバル!!

ど〜もexclamation
ギマで〜す顔(イヒヒ)

皆さんのとこへ全然遊びに伺えなくて申し訳ないです。。。
m(__)m。。。。

うぅぅ。。。
ブログもサボり気味だし顔(なに〜)
すみませんねぇーあせあせ(飛び散る汗)

ちゃんと伺いますのでふらふら


さてひらめき


本日は、犬わんわんフェスティバル犬のご紹介

chirasi.gif

http://yoyogidogrun.net/event/ 左これクリックるんるん

代々木公園ドッグラン1周年記念イベントですよぉグッド(上向き矢印)

ゲーム大会とか、ドッグヨガとかexclamation
チョーおもしろそうなんですけどexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

って、私は、こちらでスタッフゥグッド(上向き矢印)なんですけどね顔(笑)

私が気になる催し物は…



「H&D犬(足)Ex(ヒューマンアンドドッグ エクササイズ)」


マギグマが一緒だったらなぁ。。。
こんなイベントを沖縄でもやりたいなぁ〜ぴかぴか(新しい)
って、妄想に妄想しているギマなのですたかわいい

もしお時間ある方いらっしゃいましたら、
ぜひexclamation×2
ギマに会うついでに立ち寄ってみてくださいねぇ〜Hello顔(イヒヒ)

ニックネーム ギママギ at 22:16| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする