2008年05月02日

代々木公園イベント終了報告!

スタッフゥを終え、4日が立ちました。。。
遅すぎる更新のギマです(__;)

さて、イベント、楽しかったですよわーい(嬉しい顔)
いろんなワンコがいっぱいいたしぃ〜
イベントも見て楽しかったしぃ〜

スーパーシットというイベントがあったのですが、
なんと!TBS「News i」で取り上げられたそうですTV

http://yoyogidogrun.net/event/ 左こちらでご確認くださ〜い顔(イヒヒ)

ちょびっと私が映ってましたexclamation
笑える顔(ペロッ)


さて、イベントの合間を見て、展示の見学へダッシュ(走り出すさま)
と、行ってもまぢ買いですGood

1000円.JPG

これ、4着1200円グッド(上向き矢印)

五・課紺ト.JPG

グマのレインコート 1000円グッド(上向き矢印)

サイフにイイ事exclamation ぷろ○するんるん

って、パクってみましたが、
とにかく安い!
試供品もたくさんもらいましたぴかぴか(新しい)


そしてexclamationこれはスゴイひらめき

K9DVD.JPG

K9ゲームのDVDCD顔(メロメロ)

最後のジャンケンゲームでもらいました顔(ペロッ)

スタッフゥなのに、ジャンケンゲーム出ちゃったよexclamation
しかも景品貰っちゃったよexclamation×2顔(ペロッ)

すみません。。。
スタッフ代表して、いただきますm(__)m


そして、イベントに、ムギパパさんとお会いできましたかわいい
初対面なのに結構おしゃべりしちゃってるんるん
楽しいひと時を過ごしましたよ顔(笑)
ムギパパさん。
私を探してくれてありがとうございますグッド(上向き矢印)


イベントスタッフの皆さんとも仲良くなれたし、先輩ドッグアドバイザーともお友達になれたしわーい(嬉しい顔)
とても楽しいイベントでした顔(笑)

また代々木公園出没しますので、
その時にも告知させていただきますHello顔(イヒヒ)

ニックネーム ギママギ at 00:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする