2008年07月24日

沖縄帰郷3

はいさい手(パー)(こんにちわ)
ぐすーよーexclamation(皆さん)
ちゅーがなびら?(元気ね?)


今日もマギグマのカワイイカワイイ画像UPしま〜す揺れるハート

これは、ミレットさんへいって、ギャル店員さんにテンションあげあげグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)のマギの笑顔がまた笑える顔(イヒヒ)
マギったら、人間だったらプレイボーイのナンパやろーだよ顔(汗)


ハイ手(パー)では、参りましょうるんるん

DSCN0461.jpg

マギ:ギャルはどこにいるのかなぁ〜exclamation&question

DSCN0462.jpg

マギ:かーちゃんexclamationここギャルがいるぴかぴか(新しい)
グマ:久々でドキドキなんだけど…

DSCN0463.jpg

マギ:ギャルグッド(上向き矢印)ギャルグッド(上向き矢印)ギャルグッド(上向き矢印)ギャルグッド(上向き矢印)ギャルグッド(上向き矢印)
グマ:おやつは?

DSCN0464.jpg

マギ:ギャル待ちハートたち(複数ハート)

DSCN0467.jpg

グマ:ねぇ。おやつ〜exclamation


って、マギグマは相変わらずでした顔(笑)
よかったよかったぴかぴか(新しい)


では!また沖縄帰郷4もお楽しみに手(グー)
って、まだ続くのかYO〜顔(ペロッ)

ニックネーム ギママギ at 22:18| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする