2008年09月15日

沖縄帰郷(またもや!?)

ど〜も!
先週夏季休暇をいただいたので、沖縄に戻りました顔(イヒヒ)
またかよっexclamation&questionって言わないでね顔(ペロッ)

さてさて。
今回は、「沖縄食べ物編」ですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


かわいいクイックリーかわいい
DSCN1258.jpg
タピオカ入りのシェイクでございますGood
私のお気に入りは、2色のパッションフルーツ&ヨーグルト揺れるハート


かわいいステーキかわいい
DSCN1255.jpg
なんと、350g顔(なに〜)死ぬ。。。苦しかったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


かわいいA&Wファーストフードかわいい
DSCN1259.jpg
ドリンクはもちろんオレンジで、ポテトはカーリーフライひらめき


かわいいタコライスかわいい
DSCN1262.jpg
これの2倍食べさせられました。。。
私は食べ過ぎて、死ぬ思いで東京に戻りましたとさダッシュ(走り出すさま)




次回は…

僕が主役でexclamation×2
DSCN1269.jpg

いや〜んハートたち(複数ハート)マギつぁんカワイイ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)

ニックネーム ギママギ at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする