2010年12月09日

ご無沙汰です!

どーも!
ギマですわーい(嬉しい顔)

だいぶご無沙汰になっております。。。
です。。。
はい。。。

すみません。。。

今年は全然ブログUPができなかったので、
来年はしっかりとブログUPできるようにしたいと思います。

とりあえず、心機一転で、
デザインも変えてみましたグッド(上向き矢印)

しかし、全然設定をいじってなかったからかな。。。
アセラブログの設定がだいぶ変わってた顔(汗)
かなり焦りましたよ〜あせあせ(飛び散る汗)

でも設定できたみたいで一安心ダッシュ(走り出すさま)


実は昨日から、風邪でダウンしてましたバッド(下向き矢印)
会社も本日までお休みをいただいてますたらーっ(汗)


皆さんexclamation
今年の風邪はお腹から来ますからねひらめき
気をつけてくださいよー(長音記号2)



師走で忙しい時期ですが、
体第一ですからねあせあせ(飛び散る汗)
ウガイと手洗いはきちんとやりましょうぴかぴか(新しい)


ではでは。
またUPするその日まで〜Hello

ニックネーム ギママギ at 21:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする