2010年12月17日

秘密だけど告知!

秘密だけど言っちゃうよぉ〜顔(ペロッ)


明日の日本経済新聞にギマ載るかも顔(イヒヒ)


載らなかったらすんませーんあせあせ(飛び散る汗)

また明日Hello

ニックネーム ギママギ at 22:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忘年会シーズン!

忘年会シーズン到来ですね。。。

私は今帰宅しましたダッシュ(走り出すさま)

連チャンの忘年会のため寝不足…
しかし、もう私の今年の忘年会シーズンは終わりましたので顔(イヒヒ)

次は新年会シーズンがくるかな顔(笑)

本日の忘年会はワンコ犬(笑)関係の忘年会でした。
ワンコ犬(笑)の仕事をいっぱい持ってきてくれて、
迷子の私に助言してくれて顔(泣)
非常にお世話になった営業さんと、
いつも無茶ブリでイベントにお誘いしているお二方ぴかぴか(新しい)
いつもいつもありがとう顔(笑)

犬の話はつきないもので。
3時間の予定が、帰宅したらテッペン超え〜顔(なに〜)
明日は金曜日だし、早く帰ろう。。。
ちょっと寝不足で、いつも以上に仕事が身につかない顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

最近は喉から、胃からと風邪がはやってます。
私の職場でもはやっているので、
皆さん、予防をしっかりとexclamation×2


かわいいおまけかわいい


2010112717100000.jpg


先日恵比寿に行ってきましたグッド(上向き矢印)
寒かったけど、イルミネーションキレイだったぁぴかぴか(新しい)
今度は汐留のイルミネーション見に行っちゃおるんるん
ニックネーム ギママギ at 00:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする