2011年01月22日

インフルエンザでぶっ倒れ〜

あぁ。
今年はブログ頑張る。
とか言いつつ、早速サボってしまいました…


かなり遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
不束者ですが今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


そしてギマは今週インフルエンザでぶっ倒れておりますふらふら
もう治りかけなので、家待機中です。

1週間も仕事休みとなると、
いざ何をしようぴかぴか(新しい)、と
最初はウキウキしちゃうんですが、
現実はそうもいかず、
何しよう?顔(汗)と暇を持て余しております。

こんなんだったら予防接種しておけばよかったと、
なってから思うんですよねぇ。。。

来年からはちゃんと予防接種しようexclamation



さて、「いぬのえいが」映画第2弾が映画館で上映されますねぇグッド(上向き矢印)

「マーリー」映画を見て以来、
犬の映画は悲しいだけじゃないんだひらめき
と、前向きに見れるようになりました。

「犬と猫と人間と」映画も見ましたが、
現状をしっかりと捉えていて、誰が見てもわかりやすい映画でしたねexclamation
パンフレットも買ったしexclamation
いつか私も犬猫の為にかわいい

まずはしっかりと勉強しなきゃなぁ。。。
その前に体調治さなきゃなぁ。。。
悪くなる前に予防しようねぇ。。。

なんて、自己嫌悪顔(なに〜)

次はミスらないようにがんばりますGood


皆様もインフルエンザには気をつけて下さいねあせあせ(飛び散る汗)

私は電車電車の乗換の時に少し走ったら喉が痛くなって、
のど飴を大量に舐めたら熱が出て、
そしたらインフルエンザって言われましたexclamation

インフルエンザ。
走っただけで感染してしまう脅威の感染力…
私の免疫が弱りすぎなのかしら???


とにかくお気をつけを〜Hello

ニックネーム ギママギ at 11:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする